こんばんは。

アイシングクッキー教室 mintです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

JSAアイシングクッキー認定講座受講してきました
アイシングクッキー教室は資格がなくても開講できるのは知っていましたが、尊敬しているmomonaまこと先生に一から基礎を教えて欲しかったのと、momona第一期生♡になりたかったので受講を決めました!近くに素敵な先生がいて私はとても運が良いと思いますお願い

デイジー絞りがあんな難しいとは…知らない事、できない事、これからの課題が見付かり受けてやっぱり良かったです。一緒に一期生になったMちゃんとは歳は違えど性格が似ていて自分を見てるみたいでした(笑)(嫌だったらゴメンねねーあせる{06FC075F-D444-4219-8DE3-9B6CC6622304}
基本のお花絞り。キルティングにCSレース。
{6B59C97A-FB34-463D-98B5-48A7686651B7}
フォンダンペースト。粘土遊びみたいで楽しかった。味は…ま、まぁまぁキョロキョロ(笑)

{84D80D7E-570A-4FFA-A41B-77DD1BA0E415}
sweets屋さんをテーマにしてたので周りはsweetsを書こうとしてましたが、デイジーが上手くできたのでデイジーにチェンジ!色もデザインも派手派手で何だか何屋さんか⁈テーマすら分からなくなってしまいましたキョロキョロあせる(笑)しかも型が少し斜めだったのですが、アイシングしたらより斜めが際立ってしまいショボーンあせる

まぁ、これも記念です!(笑)まこと先生、Mちゃんありがとうございました!これからもご指導よろしくお願い致します爆笑


******* 募集中レッスン ********


10/23(日)ハロウィンレッスン
{43DF8047-34E8-4BEC-8AB9-903243761927}


11/22(火)多肉植物レッスン
{C3F01477-6B19-4709-9ED7-B16225B69354}
クローバー詳細はこちらクローバー


アイシングクッキー教室 mint