皆さん、こんにちは(^-^)/

いよいよ12月に入り
ぐぐっと寒くなってきましたね…
風邪ひいてる人もチラホラ

気をつけてお過ごし下さいね😊






一昨日の日曜日は発表会前最後のレッスン♪

前回もそうだったのですが…
いつも次本番て時に


「え?今から?びっくり


ていう新たな課題を出してくる先生😅


でも「出来ません」て
言いたくないし

チャレンジ精神に火が点く🔥


とりあえずリハーサルはあるし

やってみようと思っていますウインク





そして、レッスンの後は

ブログで度々登場する
大親友Mちゃんと
新宿のNEWoManの入り口で待ち合わせして
ランチしました🍴

しかし、NEWoManの入り口って
一つじゃない(≧▽≦)


LINEでやり取り

私「コスメの売り場近くに居るよ」

Mちゃん「了解、そこで待ってろ!」

私「はぁい、Xmasツリーがある」

Mちゃん「あれ?どこ?コスメの売り場に居ないじゃん」



コスメの売り場もXmasツリーも入り口も
これでもかっていうほどあるNEWoMan爆笑



こんなとんちんかんなやり取りが
延々と続き…


会えたのは
待ち合わせ時間の15分後



Mちゃん指定の待ち合わせ場所





アバウト過ぎ〜笑い泣き




やっと会えてNEWoManの中の
レストランへ🍴

カウンター席しか空いてないけど

並んで座ってコースをオーダー



ゆっくり食べながら

会えなかった時間を埋めるように

爆笑会談は続く



1時間半経過…


私「椅子の背もたれないし、座り心地イマイチで落ち着かないから場所変えようよ」

Mちゃん「落ち着かないってさぁ、もう1時間半もいるじゃん爆笑



でも結局場所変え



ハーブティーを二人で飲みながら

喋る、笑うヾ(≧∀≦*)ノ〃



あっという間に18:00




温泉水の石鹸とか
入浴剤とか
出汁醤油とか
お菓子とか

玉手箱みたいに色々沢山入ってる
お土産袋さげて帰りましたニコニコ
Mちゃんの旅行のお土産🎁


Mちゃん
いつも本当にありがとう💖




なんていうか…

笑いのツボ?
波長?
色んな事に気づくポイント👆

一緒なのでテンションが上がります⤴️⤴️





上がった気持ちのまま

発表会に挑みたいですね(*^▽^)/★*☆♪