皆様こんにちは〜(^-^)/



今週は冬に向かっていくような感じで
いよいよ木枯らしも吹き🍃
景色も寂しげに…

それはそれで愛でながらも


気分上げていこう!って事で
(私はいつもテンション高め?笑)

この曲を朝から聞いてみました🎶



2nd time around🎤


この曲を歌っているのは
Tuxedoという二人組

メイヤー・ホーソンとジェイク・ワン

5年前に期間限定で結成されたユニットで

いつもはそれぞれが活動し

気が向くと?一緒に音楽を作り
アルバムを出します💿

今日聞いたのはセカンドアルバムの中の曲


何度か来日ライブも開催していますが
いつも行きそびれてしまって(^-^;


今度こそ!と思っていたのに
ちょっと忙しくてチェックを怠ったら…




11月の頭に来日ライブしてたじゃん笑い泣き

それも、私が大好きな
ビルボード東京で🎵
サードアルバム引っ提げて



久しぶりにメッチャ後悔ショボーン

次回こそ必ずと心に誓ったのでした😊



Tuxedoのサウンドは
どこか懐かしくて新しい

非常に品のあるUrban Funkって感じ✨



明るくて気分上がるので大好き💖



という訳で

色々なウイルスにも
寒さにも負けずに


今週も頑張っていきましょうウインク



https://youtu.be/Q-gcfQhR_9c



栃木県の日帰り温泉施設「あけび」

あぁ〜温泉行きた〜い♨️