平成8年のこの日の10時前に東京に着き、山手線で池袋まで行き、池袋から西武池袋線で石神井公園まで行き、そこからアパートに向かいました。

アパートの玄関のポストに鍵が入っていたので鍵を開けて入りました。

昼過ぎに日通から荷物が届きました。

夕方、西武池袋線に乗って池袋に行き、電器屋でテレビデオを買い、タクシーでアパートまで行きました。

夜は新宿のヘルス「ゲイシャガール」に行き、電話予約したうららさんと会う予定が雑誌の取材で少し遅れるとスタッフに言われて、1時間ほど外出してお店に戻りましたが撮影中にトラブルが発生し、来れなくなったとスタッフに言われ、かずきさんを指名してプレイを楽しみました。

かずきさんは雛形あきこさん似でしたが話が楽しかったです。