エメラルダス アモラス ジョイントを試すためにエギング行ってきました😄

早くアモラスジョイント使いたくて急いで現地まで移動!

釣り場着いて車を降りてみるとかなりの爆風😭

風裏を探しながら移動してやっと場所を確保!

準備して釣り場に行くと横風の爆風😅

とりあえずアモラスジョイント投げたかったので試しにシャクってみることに!

キャストした感じは他のエギより重いだけあって飛距離は出ますね!

シャクった感じはちょっと重量感あるかなって感じでした!

アイの位置をで動きが変わるので多少重みはちがいましたね!

個人的には鼻先の方がいい感じでした!

釣り場に着いて1時間試行錯誤してるとテンションフォールの時にライン引ったくられヒット😆👍



アモラスジョイント初ヒット😄
早速アモっちゃいました😆✌️
この後も続くかなと思いきやアタリなし😭
ランガンするも風に悩まされて釣り場なし😅
シャクり疲れて少し仮眠する事に!
朝一からランガンするもアタリなし😱
アモラスジョイントも根掛かりで2本ロス😭
最悪な状況の中でサイトでアオリがアモラスジョイントを追いかけ回してきてシャクってクリック音出したら急加速で抱いてきてヒット👍


オレンジ杉でアモっちゃいました😄
サイトだったんでクリック音の反応が見れてよかったです!
クリック音で反応するイカの勉強になりました!

この後イカの反応が全くなくなって風も横風の爆風になったんでこのまま納竿😅
アモラスジョイント購入後のエギング釣行でしたが、色々試せたしクリック音の反応も見れたので楽しかったです!
またアモラスジョイントを試しにエギング行きたいと思います!
今回はこれにて👋

使用タックル
ロッド:セフィアリミテッドS86M
リール:22ステラ C2500S YAMASHITAカスタムハンドル
ライン:セフィアG5   0.6号
リーダー:セフィアショックリーダー 2.5号