本日エギング仲間を連れてまたまた山口県にエギング遠征に行きました😆
前日入りして朝マズメまで仮眠(´ω` )zzZ
朝6時30分に前回入った釣り場に突入です😄

いつ見ても透き通った綺麗な海😄
いよいよエギング開始‼️
開始早々隣を見るとエギング仲間の竿がしなってる😰
あがってきたのは300gのアオリイカ😄(残念ながら写メ撮り忘れ😰)
まずは1杯😄👍
この調子でガンガンいけるかと思いきや…

後が続かない😰って事で釣り場移動!
車で走る事5分!次の釣り場到着!
ランガンで探るもアタリなし😰
ふと足際を見るとメバル発見😄
エギング仲間がメバルを相手にしてる間に自分はエギング😄
メバルの食いが悪い中、エギングをしてた自分にヒット😄

久々のラトルでのヒット😄👍
食いが渋い時にはラトルを試すのもいいかもですね!
この後ランガンして行くもヒットなし😰
そして朝マズメに入った場所にまたまた移動です!
満潮から下げに入ったくらいにエギング仲間にヒット😄👍
そのヒットをきっかけに自分も連続ヒットです!


まずまずのサイズが2杯ゲットです😆
この後どしゃ降りにあいあえなく納竿でした😢
またエギング遠征に出掛けたいですね😆
近々またエギングでかけまーす🤩👍
使用タックル
ロッド:セフィアリミテッドS86M
リール:ステラC3000
ライン:セフィア8   0.6号
リーダー:セフィアショックリーダー 2.5号
使用エギ: YAMASHITA エギ王live オラオラマンゴー  3.5号