カクさん自己紹介 | TEAM☆焼肉と愉快な仲間達

TEAM☆焼肉と愉快な仲間達

4色揃ったペキニーズと元スーパー勤務きゅうのくだらない日常的








ご無沙汰してます💕
その上、カクさんの紹介、すっかり忘れてましたー😅
フィラリア陰性、去勢済みです。
トイレはシート&散歩でします
ご飯もドライの缶詰トッピング
(焼肉達より缶詰かなり多めですが…😭)
食べるようになりました😋
アトピー体質も週1シャンプーで
ちょっと落ち着いてきています✨
じゃっ、何で正式募集しないの?
って感じなんですが…
性格が攻撃的…
てか
怖がり故にヤられる前にヤる💀
他犬と距離があれば問題無しですが
ある一定の距離でガゥります。
私も最初は相当怒られましたが
今はよっぽど大丈夫です☺️
だけど旦那(男性)にはまだ襲う率が高い😔
我が家に来た当初はフードアグレッシブがありましたが
今は近くに居て見ていても怒らなくなりました。
と、少しずつ変化してきているので
もう少し、もー少し我が家で様子を見てから
正式募集したいなぁと思っています☺️
でも、でもでも…
こんなカクさんの里親さんになりたいって思った方は
遠慮なく問い合わせして下さいねー☺️
カクさんは預かりっ子😊
正式募集前ですが気になる方は
👇👇👇👇👇
🍀ペキレス 四つ葉のクローバー🍀まで
プロフィールのアドレスから
ペキレスブログへ行けます☝️
#ナマケモノ
@peki_rescue#ペキレス#ペキレス保護犬#保護犬#預かりっ子#四つ葉のクローバー#カクテキ#カクさん#パーティーカラー#パーティーカラーペキニーズ #わんすたぐらむ#鼻ぺちゃ犬#ぶさかわ犬#ペキニーズ#ペキスタグラム#多頭飼い#フォーンペキ#黒ペキ#白ペキ#はらみ#カルビ#たん#写真で漫画#写真で4コマ#チーム焼き肉#焼肉兄弟#保護犬