いつもごらんくださり、ありがとうございます。
まあ、今月は酷暑に水害に、、、なんて夏なんでしょうね、
 
 
まだまだ暑い日が続くので、
今月のジェルネイルは、ブルーカラーの涼しげにしてもらいました。
シルバーのラメとのコラボ。
 
指先だけでも涼しさ感じてる白魔女です。
 
 
レースマスクホルダーも
ブルーとグリーンミックス制作中
パールもちりばめました。
白魔女はできるものは自分で作成しちゃうのです。
 
 
 
メッセージください、
いつでも
あなたの今生生まれ持ってきたチャート
使命を紐解きます。



🪴観葉植物兄弟🪴

ダイソーで購入した観葉植物🪴

しっかりしてきました。
ベビーちゃんの時は、心配だったけど、
もう大丈夫かな