サロンNoliette


いつもご覧くださり

ありがとうございます。



私、

ひっそり6年ほど、

ホロスコープ読み解きをとりいれてきました。

で、去年から

FBグループで、

新月満月にノートに願い事を書く

💕ゆるりゆめかなグループ💕



をやってました。

が、皆さん私の読み解き任せで

基本の基本を理解なさっていませんでした。




で、この

双子座上限の月



より、

YouTube


で、

基本のまえの「何故?何故?」


ホロスコープ幼稚園


を開園しました💕



いろいろ調べて行くと私自身も

また、広がり面白いです、


是非登録してご覧くださいませ♪