RUIのブログ
Amebaでブログを始めよう!




Android携帯からの投稿


テレビつけたら偶然乃木坂46がやってた!!


やっぱり乃木坂が一番いいとおもう!笑


明日ライブだ!皆さんの力借りてやってきます(#^_^#)



今さっき東京ついて、外ランニングして野菜100%ジュースのんだから明日も100%でいけるかな!



今日も西内まりあちゃんのブログに笑顔をもらった!ありがとう(^-^*)


おやすみ!



Keep your smileニコニコ