乃木坂Android携帯からの投稿 テレビつけたら偶然乃木坂46がやってたやっぱり乃木坂が一番いいとおもう!笑明日ライブだ!皆さんの力借りてやってきます(#^_^#)今さっき東京ついて、外ランニングして野菜100%ジュースのんだから明日も100%でいけるかな!今日も西内まりあちゃんのブログに笑顔をもらった!ありがとう(^-^*)おやすみ!Keep your smile