2011/10/24 | 聖さんのブログ

聖さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はファミマでバイト!
17-22時暇だったけど
楽しかった(^ω^)
一服しまくりだし
余裕ぶっこきまくりー
あとなんかいらいらする客
きたっけなー
ま、気にしなかったがw
おせーよとか言われてw
まあー無視www
めんどくさかったし
早くしてもらいたかった
みたいだから箸いれなかったら
これ箸いれた?とか言って
また来店してきたw
いれてないっすよって言ったら
ぶつぶつ言ってたけど無視w
まあ箸はいれてやったけど
めんどくさい客はやだやだ。
あとは喋ってたなー

一昨日、昨日って会った
正直めんどくせーとか
思ってしまう自分がいる
でも好きっちゃ好きなんだよな
良くない良くない
自分でもわかるぐらいの
冷たい態度とってる気がするw
別にそんな態度とろうとか
思ってないんだけどな。
なーんも考えてない結果
そうなってる。
最終的にあっちから
話しかけてきた
正直言ってしまうと
嬉しかったがな。

あーカラオケ行きて!