長浜絵里香

長浜絵里香

釣り、車

Amebaでブログを始めよう!
最近ずっと放置ぎみのアメブロで再開です(^_^;)

昨日満月の満潮から下げで
磯にエギングしに行きました

風は無風
波は少しうねりあるけど
問題はなかった

エギはグルクンナイト3.5号に決め
すぐさまキャスト
けっこう水深のあり流れが早い磯なので
潮の流れにのせエギを落としていく

ん~
なんか
潮が少し右側に流れてる
少しやりずらい

あまり良くない潮なのか
いや大丈夫
そう考えながら何回かキャストしシャクリ
潮の流れにのせフォールの繰り返し



そして
釣れたのはクワイカ

ん~
まーいっか

んで
またキャスト

またまたクワイカ


何回かキャストし

やっぱりダメか
もうやけくそで
クワイカでいいとなり
最後もクワイカで終わりました

チャンチャン🎵(笑)

ん~やっぱり左側から沖に流れる感じの潮が
デカイカは釣れると思う
あの時も同じだったし

まぁそれが当たってるかは分からないけど( ̄▽ ̄;)