昨日満月の満潮から下げで
磯にエギングしに行きました
風は無風
波は少しうねりあるけど
問題はなかった
エギはグルクンナイト3.5号に決め
すぐさまキャスト
けっこう水深のあり流れが早い磯なので
潮の流れにのせエギを落としていく
ん~
なんか
潮が少し右側に流れてる
少しやりずらい
あまり良くない潮なのか
いや大丈夫
そう考えながら何回かキャストしシャクリ
潮の流れにのせフォールの繰り返し
そして
釣れたのはクワイカ

ん~
まーいっか
んで
またキャスト
またまたクワイカ

何回かキャストし
やっぱりダメか
もうやけくそで
クワイカでいいとなり
最後もクワイカで終わりました

チャンチャン🎵(笑)
ん~やっぱり左側から沖に流れる感じの潮が
デカイカは釣れると思う
あの時も同じだったし
まぁそれが当たってるかは分からないけど( ̄▽ ̄;)
