お久しぶりです(*^_^*) | La Vie en Rose

La Vie en Rose

93年生 / ファッション / 語学(中国語を主に韓国語をかじる程度)/ 海外ドラマ&映画鑑賞 / 音楽 / カフェ巡り / 旅行 / 写真 / 20歳だけど心は永遠の17歳



またまた久しぶりの更新になってしまった。。。

この空白の期間の間に、アメブロで継続するか移転するか、もしくはブログ自体を辞めてしまうかちょっと考えてましたがとりあえず続けてみる事にしました 笑




急遽中国に行く事になったり、卒論に追われたり風邪引いたりとなかなか忙しい日々でした(iДi)
風邪もなかなか治らなくて、やっぱ市販の薬だと効果がその時だけって感じで治りにくいのかな?病院に行きたいけど、時間もないし何よりも待ち時間が辛い!



photo:03


photo:04


photo:01


photo:02




飛行機からの景色はなかなか綺麗でした!ビルや街のライトとか、なんか韓国に行った時とかよりもそういう光が多かったような気がするのはなぜ 笑

本当に急遽行って3泊4日で帰国しましたが、ここには書けないけど色んな意味で深かったなあ。一生忘れない。

ちなみにまた来年の1月末に行きます!笑






そして、少し前に無事に内定する事ができましたヽ(゜▽、゜)ノ
就活、長かったぁ。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ
ちょいちょい休んでたけど 笑
販売業なので様々なお客様との出会いを大切にして頑張ろうと思います♡
語学も全然使うとこなので、これからも語学の勉強を頑張らなければ!

2013年もあと少し。
やる事ちゃんとやって楽しみたいです♡

photo:05



☟ Please Follow Me
Instagram

Twitter


iPhoneからの投稿