席替え
今日わ席替え
しなかったあ!
一安心っ(´^ω^`)
多分席替えわ年明けかな?
もうしなくていいけどね
2時間目わ大学の
体験授業だったー(´A`)ノ
ゆりわ経済学の授業だった
クラスで女子1人だったから
すごい不安だったけど
ゆりちゃんも一緒だった
からほんと良かった(*´Д`)
でも90分とかやっぱ 長いorz
集中力続かないし~(゚∑゚)←
話もむずかった
けど悪くわないかな~
とか思ったり
なんか大学とか
すごい悩む~(・_・`)
で今から昼ご飯♪
今日わちょっと久しぶり
にシチューだあ(^^)
(^Д^)
今日わ学校行ってる途中
体調悪くなって倒れるかと
思った、、、( ̄▽ ̄)
そのせいで若干遅刻
ほんと自分どうなるかと
思ったあ‥汗
けど学校着いて安静に
してたら治ってきた(´`)
本当に良かった~
で2時間授業やって
掃除とHRで終わりっ
日本史のテストが
返ってきたー(・_・)
これで全部返却終わり
合計点やばあああ/(^O^)\
全体的に悪かったし数B
がかなり足引っ張ったし‥
でもまあ気にしない(^^)
とか言ってたけどテストの
順位で席順決められると
なると気にせずにわ
いられない……(;Д;)
金子の大ばかやろー!!!!!
ほんとにうざいです…←
学校終わったの早かったし
なっつん家行ってご飯食べて
カラオケ行ったヽ(・∀・。)ノ
楽しかった(^^)*
OverTherainが何故か
入らなかったけどね(p_-)
で今帰り道(・・`)
寒いし暗いし手が
動かなくなってきた(Д`)
今携帯打つの遅っ 笑
てかこの時期わ
手袋必須だね!
早く探さなきゃ(`・Д・)ノ
て事でもうすぐ家
着くから終わり☆
あっ!今日あいのりー(^O^)笑
