脱走 | YURI'S BLOG

脱走




今日も昨日に引き続き
書きまーす(^ω^)


でもAさんに長いと
言われたので今日わ
短く簡潔に書きます!!(笑)

とか言って長く
なったらごめーん★←


今日わ忘れ物が
多い日だった(´Д`)

しかも今日絶対
出さなきゃ
いけないやつまで
忘れて本当焦った(Д)

だから倫理の時間に
保健室行くって事にして
自転車で取りに帰った(^o^)


意外とばれない☆


ついでに携帯も
家に忘れてたから
取って来た(´∇`)笑


しかも時間あったから
家でちょっとくつろい
じゃったしねww


けど今日暑すぎて
やばかったあ~

しかもあの坂を
1日2回登るのわ
きついしね(;д;)


頑張ったよ!笑


その後わ普通に授業出た

そんで塾行って昨日と
同じくらいに帰宅



まあ今日も普通の
1日だったよ(^-^)笑


へいぼーん♪



じゃあ今から風呂
入ってきます(^ω^)