Barentain | YURI'S BLOG
今日わ朝わゆっくり起きて
だらだらしてたら
あっという間に時間が
過ぎて急いで準備したっ
でちょっと遅刻して
まいちゃん家到着(‥;)

すぐ食べたから
写メった(^o^)/
美味しかった☆
で食べ終わって
久しぶりに化粧←
化粧するのわ別に
めんどくさくないんだけど
落とすのがだるいの!!え
だから最近して
なかったんだよ~
まあ目しか化粧
しないんだけどね(゚∀゚)←
今日わ約3時間?
サイゼ居たよ~♪
食べ過ぎた(Д)
けど食べてる時わ
やっぱ幸せっ*
あとわジャスコ行ったり
100均行ったりした
付き合ってくれて
ありがと~(^ω^)
今度わトリートメント(¨)

