遊び
今日わ特色化で学校
休みだったからなっつと
遊んだーっ(^ω^)
確か去年わ4人で
シー行ったよね!
‥あれ?
シー行ったのわ
一般の日だっけ?
覚えてないや/(^O^)\←
今日わジャスコ→サイゼ→
カラオケ→本屋→うちん家
ってゆー地元コース★
カラオケ久々だったあ!
てかなっつと遊ぶのも
久しぶりだったよね
ライブぶりかな?
楽しかった(∩3^)*
また遊ぼうね♪
てか今日ちょっと
食べ過ぎたかもっ
昼も夜も
なのに夕飯後に
くんせいイカと
黒胡椒せんべい
と酎ハイ1本半
飲んじゃたし‥
ダイエット中わ飲まない
って決めてたのに~
でもまあ今日くらい
いっか(^Д^)←
明日からまたダイエット
頑張ろー!←