冬休み明け | YURI'S BLOG

冬休み明け






初めての学校
行ってきた(・_・)



初日からテストで
その後2時間授業‥



普通に6時間の時と
同じ時間に下校(Д`)




てか英語とかテスト
全然出来なかったorz




でもまあしょうがないよね!え


終わった事わ気にしない★








でさっき家着いて即行
着替えてストーブの前へ




あったかい緑茶に
大好きな赤福を食べ
黒こしょう煎餅を1枚




幸せな時間でした~笑




Jkらしくないよね(^_^メ)




別にいいんです




ちなみに今もストーブの前





寒いとなんもやる気
出ないよね




けど今から洗濯
取り込んでたたんで
夕飯の準備をしたい
と思います!




お母さんが風邪
ひいちゃったから
今日わ私が家事します




多分年末年始朝から晩まで
客が絶えなくて忙しくて
体調崩したんだと思う(>_<)



今日も仕事で
疲れてるみたいだし‥






さあ頑張るぞー(^O^)