武道館
今日わ待ちに待った
UVERのライブだった(^ω^)
10時頃東京着いて
原宿ぶらぶらして
早めに昼ご飯食べて
武道館へ♪
物販で2時間くらい
並んだっ(..)
人多過ぎたあ~
けど頑張った★
しかも夕方から急に
寒くなってやばかったorz
80デニールの
タイツじゃ無理(Д)!!←
6時前にやっと開場♪
で7時頃に開演(`・A・)★
照明消えた途端
テンションかなり
上がったあ~笑
毎回ここで
テンションあがる!笑
最初わX'masソング?で
次にCHANCEから始まった(∀)
ほんとやばかったあ(Д`*)
UVER最高★☆
一生大好き\(^O^)/!!
最高のX'masだったっ♪
今も余韻に浸って
すごい幸せだしっ笑
多分明日もこんな感じ
で1日過ごすと思う(^^)笑
今年最後のいい
思い出になったヽ(・∀・。)ノ
あやか今日わ
1日ありがと(∩3^)
