チャリ通 | YURI'S BLOG

チャリ通





寒すぎる‥(Д)

ちょっとの風でも
やばいもん(ノ_・。)


しかも今日7時間
だったからちょっと
遅かったしね(..`)


てかあの道ほんと
危ない、、、Orz

車とかすごい
すれすれ通るし(∵`)

気をつけてほしいよ(>_<)←



てか今日7時間って事
忘れてて7時間目ある
って言われた時かなりの
ショック受けた( ̄▽ ̄;)



喋ってばっかであんま
レポートやんなかったけどね♪笑

まあ楽しかったから
いいさ(^・^)←


今日わ1日早かったー


てかもう12月とか
本当早い!!!笑


こんな感じで早く
冬休み来ーい(^皿^)