お礼(*´°`*)こんばんわ峰 しずく💧ですN様2回目のご来店ありがとうございます地元トークで盛り上がったり秘密のお話たくさんできて良かったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚今週の面接頑張ってくださいね面接終わりにまたいらしてください👏🏻いい報告待ってます✌︎p.s.ケータイ復活しました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧またね