初投稿( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧こんばんわ!峰 しずく💧です今日暑くなったり寒くなったりでほんと風邪ひきそうっちゃけど😔お家でまったりなう👏🏻気を取り直して!!出勤日でーす♡3/6.7.13.14の4日間🙆♂️11:00〜17:30までおるよ✨きてね(上目遣いのつもり)💞