こんばんわ!
峰 しずく💧です

今日暑くなったり寒くなったりで
ほんと風邪ひきそうっちゃけど😔
お家でまったりなう👏🏻

気を取り直して!!
出勤日でーす♡
3/6.7.13.14
の4日間🙆‍♂️

11:00〜17:30までおるよ✨

{2DC62B51-58E6-4D3B-8272-948EC03C41FB}

きてね(上目遣いのつもり)💞