お立ち寄りありがとうございますガーベラ

3月ですね~桜の季節桜
今年もお花見できるかな!?
まだ、寒い日があるなぁ〜。

毎年行ってた、御宿、勝浦のひな祭りには今年は行きませんでした。
そういえば、生前母が趣味でちりめん生地でつるし雛を作ってました。ボボや鯛や桃等…雛人形






つるし雛は年中玄関吹き抜けにぶら下がってます爆笑
もっとあったんですが大分知り合いにあげてしまいました。まだ、生地やキットがたくさん残ってますショボーン
私も裁縫はしますが部類が違うのでどうしましょう…アセアセ

あと、母が大事に育てた花、クリスマスローズが咲きましたコスモス



ちょっとうっそうとしてしまいました笑い泣き


しかし、最近千葉は地震多いですねびっくり

小さいのから、大きいのやらで…びくびくしてしまいます。地震国なので備えはしないといけないですねアセアセ


体調が完璧じゃないのに、花粉症で頭痛と吐き気が起こり病院で処方して盛らったら鼻がスッキリしましたニコニコ

薬が無くなるのでまた行かないとです病院


最近のヒメさんは




ブレてます泣き笑い

ブラッシングが追いつかないぐらい直ぐにボサ毛玉になってしまいますタラークシハサミ



ではでは、見てくれてありがとうございましたりんごお団子