告知金曜日DAIちゃんナンバーのラストのリハが終ったよいつも本当に楽しいかったヾ(@⌒ー⌒@)ノリハ後にっお寿司行ったよ朝から食べるお寿司はスゴク美味しかったごちそう様でしたありがとうございます(*´ω`*)今日わぁー本番だよーきららはDAIナンバーで出ます3部の2番目だよー友達も他ナンバーにいっぱい出てるから楽しみすぎるよし今日も頑張って行くよ\(*⌒0⌒)bきららAndroid携帯からの投稿