金曜日

DAIちゃんナンバーの
ラストのリハが終ったよううっ...







いつも本当に
楽しいかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ





リハ後にっ

お寿司行ったよじゅる・・




朝から食べる
お寿司はスゴク美味しかったじゅる・・

ごちそう様でした
ありがとうございます(*´ω`*)



今日わぁー本番だよー




きららは
DAIナンバーで出ます

3部の2番目だよー


友達も他ナンバーに
いっぱい出てるから


楽しみすぎるだんすっ


よし

今日も
頑張って行くよ\(*⌒0⌒)b


きらら星







Android携帯からの投稿