普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



忙しいのか、手をこまねいているのか
サイフォンは「休暇中」
サイフォンで淹れると味がとっても
まろやかなんです。そして、スタバで
買ったコーヒーの粉もそれっきり
処分するしかない。


それで、今は
AJINOMOTO

↑ これ、なんか好きです。

with ポーションミルク



砂糖は入れません。むかーし、麦茶に

砂糖が入っていた地域 年代(?)で

あの味、幼いながらも雑味があって

大嫌いで、お茶類に砂糖が入るのが嫌い。



↑ これはお水で溶けてアイスコーヒーが
すぐできると主人から勧められる。

そして自動販売機では、これ↓


以上。

ラテは好きなのに、with砂糖は飲めない。


本日のテレビのラジオ体操🤸‍♀️🤸‍♂️


一昨日の軋轢の経過は
昨日、一矢報いた。ホッ😌