よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



よく焼き派です。
人の握った手作り「おにぎり」で
食中毒になり救急車で運ばれました。
三浦海岸で だから神奈川といえども
横須賀嫌いなんです。湘南でもないし
あまり人気がなさそうなあのデジタルさんは
平塚で湘南です。党民じゃないから
直接は関係ないけど。

だから、よく焼きます。
ただし、焼き目と焦げたのは違う。
焦げたのは苦い。
気の合った人や家族と和気藹々の
外食焼肉がいいね👍
家の中の焼肉はにおいがついちゃうし。
家でやるなら外でBBQ。
人数はそれほど多くなくても
1人は嫌だっねぇー🙅
1人ご飯もテーマだった、
「ぼくらの食卓」はTVerも終わってしまった
けど、ダブル主人公の1人が幼い頃のトラウマで
ひとりランチ🍙でっかいおにぎり
(この時期 この言葉NGかもしれないがトドも
然り)
爆弾おにぎりに自分の好みの具を入れる
言わば、手巻き寿司のおにぎりバージョン。
それをもう一人の主人公の歳の離れた
弟がベンチで遭遇。
それがきっかけで2人の接点ができる。
そして、何回かの弟、お父さん一緒の
食事を経験して、自分の誤解も解け
職場にも、養子だったが自分の家族にも
明るく接しられるようになり、ついに
義兄からの招待にも応じられるようになる。
結局、会食は人間だけじゃないかと思う。
動物も一緒に食べている事はあるが
弱肉強食の感じは否めない。
気の合った人と食事する👍
おひとり様がクローズアップされているが
壁を見てや窓を見ての食事 。
景色がイマイチやなぁ
↑ 世間の風潮は分からんが ↑寂しいですやん。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♀️🤸‍♂️