いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





従兄の体がもう少し良くなって欲しい。
色々叶えたい事はあるけれど
急変してしまった体はきっと
持病が隠れていて年齢を重ねた時に
勃発したのかもしれないが
入院する前に、とっても庶民に優しいお店
『カツや』のカツ丼て応援した。
そこからの思いもしない展開。
昨年の暮れには退院するはずが
退院が延期になってカツ丼より
蕎麦が良いなと言っていた。
それも叶わず、今に至る。
なんとか奇跡をと主治医に伝えたが
叶わぬ事のようである。
奇跡は妄想、幻想でしか無いようである。
でも、七夕にはふさわしくはないが
七夕願いです。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♀️


小さい頃は、平塚の七夕祭りに路線バス🚌で

親戚の人と行っていた。のどかな時代にも

サギまがいの人が通路に座り込み

ショウイグンジンと名乗っていた。

戦争で負傷された人は、

あのお祭りのさなかには街頭には出ないであろう

人の親切や気持ちに反する行為は

いつの世も横行する。

今は、『新紙幣』に関する詐欺に

注意を要する⚠️