貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



息子に残すお金と老後のお金。
そんなにいばれる
程の金額ではないけれど。
以前は、夫婦で2000万円老後に必要とか
言ってたけれど最近は4000万円
次は偶数繋がりで6000万円か?
国の借金も、莫大に増えているしね。
その試算どうなの?

断捨離
ダダ下がりのスンマヘンレベルの話。
私は菩提寺が良いが主人は
樹木葬がいいと。
語弊があり『今的発想』ではないが
キモくね!
究極は相応な位置に納まりたい。
そのあとに繋げたいから
それに応じたお金はあとの者に
残したい。
戸建ての不動産は処分したい。
昔の日本家屋ならともかく鉄筋や
鉄骨は経年劣化は否めないし
建築技術は進化している。
駅近でない戸建ては運転免許返納など
してバスを使うのは不便極まりない。
路線バスはギリギリ世代になったら
乗ります(乗らなくちゃダメだもの)
お金残るかなぁ?
エンディングノートも必要?

ついでに断捨離問題。
息子の写真や動画は撮り過ぎて
肝心の時に自分の目で見ていなかったり
追いきれなかったり人間に関しては
枚数撮れる時代にはなったが後からは
息子共々見ることは少ない。専属カメラマン
いたらなぁ。
そこで言うとチェキはいい具合のリアルな
写真取れるかも。

自然物や景色は、撮る時 撮る時変化があるので
上手な人は少数精鋭 ここぞのアングルで
取っておいた方が良さそう。
素人の写真や自分の趣味的なものは
残された者には、ほぼガラクタ
ですから自己満足!と自覚して
金目の物では無いのでその代で即処分対象。
自分だけで楽しむ💕
お金だけはある程度は使いたいですね!💰
そして後の者に残すのをかんがえて!💵
支離滅裂や💔

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♀️



ライフネット生命保険のCMの男性俳優さん

「目をむいた演技」で目を引く。

( 画像お借りしました m(_ _)m )

昨年、転職の魔王様にゲスト出演していて

ある若手女優さん(最近は女優さんという

紹介しませんね)のバーターで出ていた?

年齢は中堅どこですけど、北海道で

活躍されていたから今後の動向が

気になります。飯島寛騎さん。

この人はカラコンしてなさそう。

あれだけ目をむいたらレンズ落ちちゃうよ。

それにしても、あの頃も暑かったなぁ🥵