あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



全然無いです。けど1人だけ!
西野カナさんがまた活動されます。
平成の歌姫だった人が令和にどう展開
されるか関心があります。
情報番組によれば
ちいかわ文字だとのこと。
話逸れて、
このまえの「アンメット」の
主演 杉咲花さんはドラマで直筆で
書いたシーンだったらしい✒️
字は人柄を表す。
西野カナさん、杉咲花さん
本業もトップを行き
字も個性を発揮する。

西野カナさんの歌は音符に
フツーに乗っているので昭和の歌が
馴染み過ぎている私にもなんとか着いていける。
令和でも活躍して欲しいアーティストさんです。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♀️



ブロ友さん(あえてそう呼ばさせてください)が
地元でバンド活動をされていて出演も
増えてきていらっしゃる。
次は、夏祭り、運動会、文化祭で
出演されるステージ話も更に増えてくるでしょう。
体に気をつけて活躍してほしい。