海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ここ数年、海外お土産の経験が
無いので妄想を含む投稿です。
お土産を頂くことは
ありがたい事でございます。




① 何枚あっても良いので、その土地のTシャツ👕

② ホノルルクッキー🍪日本でもイベントで
買える事もあるが私には珍しくて嬉しい。




( 画像お借りしました )



御徒町は元よりどこでも売っている

ハワイのマカダミアンチョコ これは
いらんワー(結構嬉しく食べてしまうけどガーン)
表現はよろしく無いが『私にとっての
一生分食べた感」あるのでもうええで。
③ コースターとかランチョンマット
その土地風で海外土産感がある。
④ コナコーヒー 今はハワイで買っても
高額になってる? 海外旅行のニュースを
聞くたびにファストフードやフツーの食事の
値段が上がっている。昨日はファストフードが
一人2000円と言っていた。
今時点で、お土産を買ってこられる人は
裕福で幸せな人や家族ですが
費用は大変な時期です。円一弱とも
言われているそうですね。
お土産大好き
ですが
たらい回しは
やーよ🙅🙅‍♂️🙅‍♀️

本日のテレビのラジオ体操。



ホームセンターや写真屋さんの
入り口でのリフォーム「ガチャ」
買い取り「ガチャ」
スーパーの時々 お一人だけ格安「ガチャ」
(2人目はほぼ正規の値段)
通り抜け困難😞で「行きつけ」の
たこ焼き屋さんにも入りにくい🙅
すり抜けたい。