ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちらし寿司の日、以前の投稿には

由来を検索して書いていました。

書いている時だけで、今は

思い出せません。調理具材メーカーが

何かを開発した日?


癖強でなければ、魚介類、野菜類なら

なんでも合う。

椎茸煮、蓮根、蒸し海老、錦糸卵

絹さや、炒りごま、細切り海苔

やっぱり蒸し海老🦐が好き。


セブンプレミアムのちらし寿司の素が

買ってあった。

使ってしまおう。あっという間に

賞味期限が来てしまう。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♀️


なーんか時代とずれてます💦私。

深夜の番組「あちこちオードリー」が

好きでよくみていた。が 最近ネタ切れ?

お宅訪問が多くてトークが少なくなりました。

そんな時、その番組終了との噂。

その前もアナウンサーの水卜ちゃんとの

べしゃり番組も"終わった"

好きな番組は終わる🔁

近くの提携店のような百貨店三店の最後の

一店舗が昨年暮れに撤退したため

オンラインにした。結構ログインに手間取り

蒸し暑い中、大汗状態💦💦

今日 コンビニ🏪払いで決済予定。

アマゾンもネットフリックスも

すぐにログインできたのに

このお店は大苦戦した。


ズレているといっちゃ、ご本人に

とっても失礼ですが

もう中学生の間が好きです。

タメになってるよ〜〜{emoji:001_char3.png.爆笑}