我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



リビング ダイニングです。
今の名称はなんて言うんでしょうか?
とにかくくつろげる。
人を招いても長時間の滞在(?キョロキョロ)
いてくださる。
テレビは置いていないがノートパソコン💻は
あるので画像というのはあるといえばある。
食べ物もすぐに用意できるし。

好都合だったが
当時 遠くではあったのに東側に
ゴミ集積書があり夏場はなんとなく
漂うにおいがあって東側、南側の窓を
開けたくない!
そんな臭い害も、可燃物収集が戸別収集に
なって解消された。
快適な空間です🏠

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♀️


昨日のテレビドラマ📺
「アンメット」(満たされない)
配役がとても良くて主演 助演が
絶妙だった ただ1人癖強で出てくると
違和感があったがそれが却って
全体の調和を産んでいたのかもしれない。
吉瀬美智子さん、岡山天音さん、
千葉雄大さん、助演の方々がそれぞれの
位置で輝いていた。
杉咲花さん 落ち着いているのに食べている時の
はしゃぎよう 若葉竜也さんのまつ毛の長さ
千葉雄大さんの目で泣けた(号泣😭)
野呂佳代さんの多様性。
院長役の安井順平さん、最初八嶋智人さんも
「老けるんだなぁ」と思って何話か見ていたら
やっぱり別人だ!
ネットで見たら、安井順平さんと八嶋智人さんは
似ていると何件かの記事が載っていました。
それにしても、癖強のあの役者は
もう見たくないなあえーん

杉咲花さんがJAの広告キャラクターに
なりました。リアルJAに近く仕上げられていて
好感が持てます💕