ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小6で同級生の友だちと何人かで
行ったこと。

地域の子供たちと数年行っていたこと。

川崎のラウンドワンに家族で行ったこと。
↑ 近くを羽田発着の飛行機が上空を
飛んでいる事があってロケーションが良い。

息子の付き添いで行ったボウリング場は
モスバーガーが同じビル内にあり
その時の『オニポテ🧅🍟』はなぜか
💕 感動的だった 💕

なんか指と合わせると重さが重いボール。
手こずってました🎳
以上でございます。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♀️


昨日、息子が偶々、家に寄ったので

ネットフリックスのアカウントを

追加を再度してもらった。

ネットフリックスのブロックが

あるかと思ったアナログ思考🌀

《ブロック好きの私…鏡のように

ブロックもされているかもびっくり》と。

そして、夜は大泉洋さんの

『ディア•ファミリー』を観に行くと

言っていた。やっぱり親子で似た嗜好だ。


最近、トークはオードリー わかばやしに

凝っている。