あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あんまりないんです。
けど、息子に作ってくれたのが
ボールコロッケ…これは口周りを
あまり汚さないし、友だちがつまみ食いも
できるし とても⭕️って輪を広げられる😅



おにぎりもサッカーボール⚽️だった😂


まだ、あるかもしれないけど🧐


本日のテレビのラジオ🤸‍♂️🤸‍♀️


昨日びっくりした事。

だいぶ年配の趣味の先輩が

どうもコロナに感染していたらしきことを

地上波でキムタクさんを見ていながら

聞いた。

昨年、会の表彰で招待されてトウキョウに

いらしたのだが、その後らしい。

3週間入院して大変な肺炎だったとのこと。

やっぱり、意外に身近にコロナはいるらしい。

未だに、その影響か整形外科に通っていて

後遺症も感じられたお話だった。

免疫力が下がって風邪を引いた時なども

注意した方がいいのかもしれない。


今、非常に オードリー若林に凝ってます。

ウーバーイーツのバイト(?)やっているのを

聞いてから、割と深夜枠多いからTVerで

みることもある。

ナーンか気持ち分かる。コンプラックスが

似てるのかな。ともかくシンパシー感じる。