ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

タップダンスの日…柳楽優弥の
『浅草キッド』がビートたけしを
よく表現されていたのとペーソス溢れる
映画で心に沁みた。

ダンス自体は、
苦手です。
両手、両足動いちゃうからダメ🙅‍♂️だめ🙅
いまは、ダンス天国だからできる人
羨ましい。パーフォーマーが表に出てきた
エグザイルグループが台頭して来た時?
盆踊りも行かないし、やっぱり苦手。
小学校の時はフォークダンスもあった。
あれは、簡単だが、多くの人が言って
いるようにはときめかなかった✨



いつの頃からか、歌よりも脚光を浴びている
気がして、多くの人が揃ってパフォーマンス
できるからテレビ局でもなんでも多くの
コンテストがある。すごいなぁと
感心するだけ。
そうでした。
マツケンサンバ2はいろんなところで
参加するしかなかったかもしれないキョロキョロ
以上。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♀️


➕2=614日

追加で、新しい地図の草なぎさんと香取さん
ダンスも得意ですが、それは中学時代の
2人の猛特訓にあったそう。
ローマは一日にしてならず…使い方合ってますか?