好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あまり恋愛映画は見ないので!
しかし花束みたいな恋をした


最後だったかストリートビューシーンの

花束とトイレットペーパーを持って

多摩川土手を歩くところが忘れられない。

…いつもながら劇場最前列で見て良かった。

菅田将暉さんと有村架純さんがホントに
交際されているようにとても純粋で
微笑ましく悲しく何回もリピートしたくなる
映画です。楽曲もよかった。
菅田将暉さんは人の心へ入ってくるような
瞳と声で役者さんになるべくしてなったように
感じる。
「舞台やミュージカル」をやると
声が変わってしまうような気がするので
是非是非、映画やテレビ、ラジオ、CMで
活躍してほしい。
有村架純さんは愛嬌のある俳優さんで
共演が誰でもしっくりくる。
2016 年
「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」の
高良健吾さんとの共演もよかった。
撮影を近くでやっていて息子の友だちは
見に行っていた。
※ 私は坂元裕二氏の脚本が好きなのかもしれない
古くは東京ラブストーリーもそうだった。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♀️