ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



キウイフルーツ🥝パイナップル🍍
みかん🍊
細かくして勿体無くなければ、
いちご🍓もも🍑メロン🍈です。
酸っぱいもの、柔らかいものなら
合うと思う。
すんげぇ値上がりしたブルーベリー🫐
あれからびっくり 冷凍物に切り替えましたえーん

『合わないもの』
食感がイマイチ りんご🍎
絶対合わなさそうなスイカ🍉
違和感 バナナ🍌

一番手っ取り早いのは、
ゴールドキウイ…特に酸っぱくは無いが
食感が合う。(グリーン🥝は食物繊維が
豊富という事だが酸っぱいなぁ🥹
最近は蓋にヨーグルトがべたっと付かない
ビヒダスヨーグルトを好んで食べてます。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♀️



アンメットの千葉雄大 杉咲花 
演技が絶賛されていた…コンビネーションも。
左手で豆などをつかむのは差し替えだったけど。
利き手じゃない方を駆使するのは難しい🤨


なぜか