暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寒い方が、やや快適に過ごせる。
昭和の頃は、断然「暑い」方が
好きだった。
平成後期から令和に入ってからは
暑うて熱うて エアコン
付けっ放しなのに
失神しそうに暑い🥵
もう、昭和ののどかな午前中涼しい夏は
諦めました。
そういえば、日曜日に
衣替えをした時に
「ヒートテック」が着ないまま
タンスの引き出しに7枚あった。
筋トレしていたら寒がりじゃなくなったんだと
変に納得😗
グランドコートも最近は着てない…もっとも
息子が「遠征」することがないしね。
いつも書くことだが、隣の家の子(幼児さん)
確か、平成最終期に9月頃まで家プール出して
たっけ。日本の夏は変わりました。
そんじょそこらの暑さ対策では
健康に過ごせない。
体凍るくらいの『エアリズムシャツ👕』が
欲しい。
あづい🥵より寒いが良い。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♀️


ドラマ アンメットの千葉雄大に泣けた😭

指の震えに泣けたえーん


一度きりのハリウッドタレントが

7月期に医療ドラマの医師役をやるそう。

できんのか?いつも同じトーンの声

同じ暗い表情、一度きりのハリウッドの

威光を是非是非発揮してほしい。