普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スカート大好きだったんですけど
言い訳に過ぎないが、息子だったんで
育児期間中 『全日』ズボン👖
スカート冷えるしね🧊
今更ながら、やっとスカートはける様に
なりました。
よく、本当に年配の方で男だか、女だか
判別つかない人を見かけます。かろうじて
服の色や、声で判別します。
そういう恐ろしい近い将来を見据えて
ヘアカラー、長髪、スカート、色目のキレイな服装を
心がけたい。草笛光子さん 女優さんの
ような美人ならいざ知らず フツーの人が
白髪(ハクハツ)短髪だとオールバックのお爺さんに
間違われかねない。
どうしても、生涯 女性でいたいです。
[ ↑令和にそぐわぬ表現でした ↑ )
スカートに合うスニーカー👟見付け中👀

何回も口にする、父に買ってもらって
藤沢で『おろした』茶色のスカート
こんな『思い出』からスカート郷愁に
なるのかもしれない。
スカートは自己表現できます。
高校の同窓生にはスカートしか
持っていないと言う人もいるし
世の中、百人百色だなぁ。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♀️


💡そうだ リカちゃんの

   服を変えよう💡