おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんてたって
「アイネクライネナハトムジーク」'19
三浦春馬主演、多部未華子助演。
この時の舞台挨拶がとっても微妙な
雰囲気の二人に見えた。三浦が多部に
振られた感の雰囲気の掛け合い。
花束をお互いに交換するのだが
用意してあったのは分かるが
多部から三浦に寂しげな色合いの
紫っぽい花束が送られる。
そして舞台に降りる、その時に
主役的な立ち位置が逆転するのを
私は感じた。
そして、その後すぐに多部さんの結婚表明。
なんだか 二人の近未来の象徴的な場面でした。
映画自体は自然主義の映画に見える。
音楽がとても良かった。
アイネクライネナハトムジーク 切ねぇー
後から思えばの話でした。

5月24日から市原隼人さん主演の
「おいしい給食 イカ飯編」が公開される。
肩が張らなくて良い。
それにしても給食時の市原隼人の奇妙な動き
生徒さん役の役者さん、よく吹き出さないかと
感心に思えるシーン🎬
劇中、寝ないよう💤 with飲み物🥤と
ポップコーン🍿は必須アイテム。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♀️