心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



具体的にですか?
どのような態度を取れる人ですか?
よくわからないけど
手放しで褒めてくれるのは
父母だけかな。
他は、はっきり言ってよくわからない。
大きく出ると、やんわりマウント化
ち さく出ると そんな事無いよ的な返し。
↑ そんな人もいるやな ↑
瞬間は、心が広いなと思う人は多分いる。
しかし、会ったことはない。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♂️


なすなかの那須さん 復帰されました。

脳梗塞は治ったとしても、本人が自覚して

他人には分かりにくい失陥が残ることがある。

母も脳梗塞を発症して3ヶ月くらいは

リハビリが大変でした。そして多分違和感。

那須さん、早くの復帰良かったです💕

またまた、あるタレントさんが

つぶやいた。

なんか「番宣」のにおいがするなぁ。

まぁ、どっ素人がボソボソ言うよりは

よっぽども良すぎるが今まで接点が

見えなかったのにいきなりのヒョウメイ。

佐藤健さんは、不思議にノブさんイチオシ。

↑ これはずっとだから分かる ↑


そんなやつ(にわか応援)はさておいて

なすなかさん、昨年以上に活躍される

よう祈念します。