こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



次郎物語、日本の、世界の偉人伝。
昔は、よく本を読んでいました。
父が買っていた月刊の小説の厚い雑誌とか。
テレビがそれ程勢いのある時代じゃなかったのか
本や新聞は情報源として重要でした。
昔のテレビ映像を流すことがありますが
芸能ニュースなども、男性アナウンサー
女性アナウンサーが いつも同じ調子で
芸能人のイベントの様子を伝えていたのを
記憶する。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♀️🤸‍♂️



昨晩のGTOリバイバル、良かった!
反町隆史さんは、「右京さん」と共演して
一皮むけた? コメディーもシリアスも器用に
演じ分けられる俳優さんになった?
コメディーも美形でないとただのおちゃらけに
なる可能性もあるし美を続ける事は必至です。
美形ご夫妻はスキャンダルもなく凄い👍





ところで、パルム🍨のコマーシャルに
タケノウチユタカさんが寺尾聰さんを引き継いで
いらっしゃるが、年を取られて口元が
痩せて、あのアイスは魅力的なアイスなのに
買う気が失せた⤵️ 好々爺風の寺尾聰さん
カムバック🩷 じゃなければ
大西流星くんの板チョコアイス🍫に
鞍替えジャ🔀 人って年取るワ。
ど素人はましてじゃ。