美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




美容と健康のために食べている(?)
美容はあまり関係ない??
やっぱり肌直接の方が良いと思う。

食べ物は、
フツーに、朝食 ご飯🍚お味噌汁、納豆、
ヨーグルトきな粉、フツーのハチミツ
半熟卵or柔らかめの卵焼き、目玉焼き🍳
昼食、ツナサンド、たまごサンド、アボカド🥑
おやつ、ミックスナッツ🥜
夕食、生姜焼き、シャケ
食べたいものはすき焼き、しゃぶしゃぶ。
ドライプルーンもいいけど甘すぎませんか?
こんなこと言っているが
近所の人が、体にいいと思われるものを
朝食から食べていてコロナ禍以降「認知症」を
発症したので
ある程度、年を重ねたら『本末転倒』の意味を
考えて、それこそテキトーに腹八分で
サプリメントは一切やめて(毒にも薬にも
ならないと思ってサプリを飲んでいたが
ドクになるんだびっくり 次回から買うのをやめた)

健康のためには、食べ物も大事だが
人との会話がより大切だと思います。
そして、免疫力強化のために、運動、
ウォーキング。そして基本のお風呂に浸かっての
入浴🛀

強調して。
人は人だから! 食べ物も大切だが人との
会話で頭を使って!壁や通路を見ての
食事はあかんでー。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♀️🤸‍♂️


ところで、ラジオ体操で活躍されていた

タコさんて言う方、ここ二年ほど一切見ない

どうしたの?