好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お団子🍡好きです。
伊東四朗さんが出演されていた
「おかしな刑事」で必ず出てきた
団子を羽田美智子さん演じる娘と
食べるシーン。
食べたくなるみたらし団子。
三色団子は春らしくて良い。




あん団子、磯部団子、ただの団子 どれも

美味しい。





※ PTAにも参加して、その時はお餅だけれど

あんこやみたらしを作って小学生に出して

『餅米の収穫』を楽しんだ。

こういう経験でもなければ 私は

みたらしあんは作らないと思う。《良かった》

(  PTAも見直しの時代になりました )



本日のテレビのラジオ体操🤸‍♀️🤸‍♂️


※ 昨日見たテレビで、ある長距離走の

学生選手のことを知った。

168cm その時は44kg 。

脚に筋肉は付けないとのこと。

背筋を強くして、体脂肪率は3%

もしかして、これ以下かもとご本人は

言っていて3%は人間の極限で機械も

測定不能で3%が表示できる範囲。

やっぱり背筋、大事なんですね。



画像、たくさんお借りしました。m(_ _)m