サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



無いです。サウナを意識したことが無い。
フィンランド🇫🇮に行った時も観光重視で
サウナは全く頭に無かった。

《 息子のこと 》…一時はよく行ってました。
凄いブームが来る前、『 サ道 』という


テレビドラマがオンエアする前か、
話題になる前に息子のブームがあった。
その後、流行りになってからは無軌道者も来て
サウナして迷惑な人もいたり
地元の24時間サウナも近所のおじちゃん
おばちゃんで気さくな雰囲気だったのに
『混んで、混んで』行きにくくなったと
行っていた。確か、東京ドームシティにある
ラクーアは高級だとも…人によってはコスパ良し
という人もいると思います。
私は、その地元にあるサウナ施設に
息子が磁気ネックレスを忘れ、取りに
行ったら まぁ綺麗でびっくり🫢‼️
おじちゃん、おばちゃんが普段着で出てくる所を
よく見ていたので こんなに綺麗とは爆笑
床も綺麗で清潔感 この上なかった🫢
『お土産処』もあって 思わずお土産を
買っちゃう寸前我にかえる 忘れ物を
取りに来たんだった。
それにしても、私にはサウナは無理です。
のぼせやすいし、水風呂は冷たくて
死んでまう。


『サ道』の俳優 宅麻伸さんの役柄『むしZ』
Zという屋号のラーメン屋さんの店主
そこのタオルの『字』だった。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♀️🤸‍♂️



昨晩は、アンビリーバボー📺を見て号泣😭

広島『八天堂』のクリームパン販売の

ドキュメントドラマが俳優さんの熱演もあって

感動🥹

店舗はこちらには無いがコンビニで買える時も

あるそうなので 探して食べてみたい。

俳優のリリーフランキーさんは

駅に入場券を買って八天堂さんのクリーム

パンを差し入れにされるとのお話をされた。