仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



仲良くなれる人は、自然と仲良くなれるから
無いかもしれない。
その場だけだったら妥協みたいなものも
良いだろうけど、ある程度付き合っていくなら
『人となり』を示していけたら良いかなと
思います。
長いスパンではセッションも必要です。

全部のフレーズ覚えていないけど
少年がお父さんに『大人になっても
友だちできるんだね』…良いなと思う。
こんな、インタービューがある。



( 画像、お借りしました m(_ _)m )

何かを一緒に作ったりすると『人となり』が

出てくるんじゃないかなとも思う。

年重ねてのともだち、会えたら良いな🩷


本日のテレビのラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♂️


※ 『馬鹿』は『利口ぶらずに』
  バカ出して行こう!