移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



暑い国…湿度が低い国。
ハワイ オアフ島🌴


資金も無いので住めたら良いなと思うだけです。
マウイ島の山火事の終息はあれっきり知らない。

ハワイは旅するところです🏖️
そういえば、Eテレの
『旅する……イタリア語、フランス語
スペイン語、』最近、全然見ていない。
コロナ禍の時はよく見ていたのに←
よく見ていて、学習したと言うことでは無い。
ところで、思うんですけど、芦田愛菜ちゃん
サンドさんの出演する番組の
小学生博士ちゃんの発声がみんなおんなじに
聞こえるんです。何か共通点があるのだろうか?



寒くて寒くて、それどころじゃございません。
昨日は、一日中、晴れていたのに寒かった。
ニュースで東京駅近くの映像を見たが
半袖の人もいた。嘘でしょ!
半袖はイキっていたのか信じられません。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♀️