好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いっぱいあって答えるのが困難。
地元のケーキ屋さんで、毎週一個 母とケーキを
買って食べていた時は太った。息子の残り物や
ポテトチップスの食べ残し処理をしていたから
相乗効果(ショボーン
息子が、引っ越して 5kg減りました。
( 5kgってなに? ぶーちゃん豚?)

タルトだけど🥧『キルフェボン』あの美しさは
他では作れないだろうと思うニコニコ

あとは、『バカ舌』だから
コンビニのケーキ🍰スーパーのケーキ🧁
有名なケーキ屋さん🎂、私にとっては
大差が無い。有名店は値段が高いだけって
思ってるおバカさんなので
気にしないでいただきたい🙏

キルフェボンは少し遠くて、持ってくるのに
ガタガタ傷みそうだが 『素敵さ』には
そんなの関係ない👋
この前の、クリスマスケーキの顛末は
サイテー⬇️ みんなの楽しみを奪った。
もう、二度と関わらないでほしい。
夢を売る商売だから。


本日、浅草へ行ってきまして、いろいろが

限界値。

また明日、出直します↩️