好きな鍋料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



毎日、私には難しいテーマです。
「おでん」簡単なので、手っ取り早い。



「しゃぶしゃぶ」これも、材料買ってきて
しゃぶしゃぶタレ買います。


定番のミルフィーユ鍋、なぜか

コマーシャルは小栗旬時代。

ガッツリ食べて美味しそうな

映像だった。今も?それとも

神木隆之介さん主体?


なんといっても好きなのは

ほうとう鍋、最初から麺が

入っていて具沢山、



沁みるねぇー🧡(もう中 風)

R139(?) 道志みちの「道の駅どうし」で

買うほうとうが良い。

昔の家族団らんに近くなる(びっくり)


コロナ前は、宴会の締めに「鍋🍲」が

出ていたが、最近はどうなの?

「最近事情」を知りません。


本日のテレビのラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♀️


今日も締め切り『パラダイス』です💨🏃‍♂️

朝方は風雨激し☔️🌬️

郵便の配達が土日 祝日休みだから

たーいへん💦

1回 おっきい倉庫のような郵便局に

集められ、そこから一気に各都道府県へ。

なーんてね。

今日11:00頃郵便局本局から出したけど

『着』は木曜日か金曜日になるって!

まぁ、来週にならないだけホッ😌

ちゃかれた😔