あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



💕肩が濡れちゃうけど小ぶりな『ヤツ』💕
折りたたみでもいいが、雨が止んだ時に
処遇に困る。バッグにいれられないし。

大きい傘は濡れないが、歩く時邪魔だし
使わないまま、納戸にある…これこそ
断捨離候補だ!

おしゃれな傘は、ずっと携えてないと
傘ドロボー 意外にいるんですよ。



そして、今はというよりも
ずーっと、息子の小学生時代
のを使ってます。常備3本
あってネイビー✖️3 
あと2本もスタンばってる
…これも断捨離候補。
死ぬまで、おしゃれな傘とは無縁のようです。

最近、話題になっている たたまない長傘☂️



畳まないだけに、フォルムが気になる。

とにかく、濡れてもいい!びっくりコンパクトな
おしゃれな傘なら買います🌂

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♀️🤸‍♂️